2月の月例会の結果。

ほぼ完璧な仕上りで、2月の月例会を迎えた。

あとは優勝するだけ。

狭いホールでのクリークでのティーショットでOBが出そなので、そこさえ注意すればと。

そして、月例会が始まった。

第1打。

広めのロングホール。

右サイドのOBが浅い。

なるべく左を向くのだが、できるだけ右サイドにボールを置いた方が攻めやすいし、調子も良いのでセンター狙いに変更してティーショット。

結果、チーピンが右サイドへ。

そのままOBへ。

その後、立ち直るも3番ホールでも右へチーピンしてOB。

7番も同様に右サイドにチーピンを打ってOB。

そんな感じで、終わってみたらOBが8つ。

これでは、お話になりません。

特にアプローチもパターも冴えるところなく、終了。

いつも通りの散々な結果だった。

なんでだろう。

きっと才能がないんだろうと。

3月の月例会。

これも参加する予定。

こんどこそ、優勝する。

その為の目標、チーピンを打たない、ティーショットのOBを無くす。

要するに、OBを0で終わること。

3月の課題は見つかった。

ズバリ、OBを出さない。

かなり難しそうな課題だが、これだけに目標をしぼって達成を狙っていきたい。