トキメキ。

今日、職場でときめいてしまった。

ショートカットの女性に話しかけられ、キュンキュンに😍

お久しぶりですって言われて、全く分からず。

というか、元彼女かと思ってなんで?ここに?って感じで、一瞬考えた。

すると向こうから、産休明けで戻って来ました。と。

そう、産休明けで戻ってきた介護さんだった。

産休前は、肩ぐらいの髪だったのだが、ショートカットに。

産休前はなんにも感じなかったのに、たぶん、このショートカットにメロメロにされてる笑

申し送り中もついつい彼女の顔を見てしまう。

めちゃめちゃ可愛い。

元彼女そっくり。

めちゃめちゃキュンキュン。

でも、産休明けってことは人妻であり子持ちでもある。

キュンキュンしてはいけない相手。

残念。

元彼女は、自分のリクエストに応えて、ショートカットからロングへ移行中。

髪が伸びる度に思う。

ブサイクになってるんじゃないかと。

そして確信。

自分はショートカットの女性がタイプなんだと。