スロースイング練習法。

自分の好きなYouTubeのひとつである「シングル目指すサラリーマン」の中で紹介されている練習法。

いろいろと注意しながらウェッジでゆっくりフルショットをする練習法であったが、とにかく細かいことは気にせず、ゆっくりウェッジで打つだけを意識して練習してみた。

びっくりするくらいの成果があった。

スイングが安定し、大きなミスショットが無くなった。

現在、2ラウンドOBなし。

今までは、打ちっぱなしでは常に上手く打つことばかりを考えて練習していたが、初めて練習法を入れてみた。

ゴルフを始めて15年経つのだが、初めて打ちっぱなしの練習に練習法を取り入れ、結果、かなりの成果が出ている。

こんなことなら、もっと早い段階で練習法を取り入れていたら、今頃はプロデビューも夢じゃなかったんだろうか笑

やっぱりYouTubeはすごい。

YouTubeを観たから、取り入れた練習法。

YouTubeは、時代を変え、自分を変えた。

もっともっと情報を取り入れて、プロデビューを夢みて頑張りたい笑