ゴルフ。

僕の第一の趣味はゴルフ。

もう10年以上やっている。

目標は、看護師で一番上手いゴルファーになること。


ちなみに、今、勤務先の病院では、一番上手い看護師である。

年二回開催されるコンペでは、一度も看護師に負けたことはない。

ただ、参加している看護師は、3人であり、100を切る看護師は、自分以外にいない。

他の病院の看護師とゴルフ対決をしたいのだが、どのようにしたら対決できるのか、今の所、方法がわからない。

今日、以前受講した、I CLS というセミナーの打ち上げがある。

他の病院の看護師も多く参加するだろう。

ゴルフをやっている看護師がいると嬉しいな。

もし居れば、ぜひ対外試合を組たいとこだ。

あと、かわいらしい看護師が居れば、合コンも組たいな。

ということで、今日の打ち上げは楽しみだな。